注目の記事 PICK UP!

国際ビジネス交流事業 in Cambodia 登録延長(1/8迄)

令和元年度日本YEG国際ビジネス交流事業「Next Age, the future of YEG in Cambodia ~成長している ASEAN でビジネスをするために~」の登録期間が、令和2年1月8日(水)迄延長されました。
この機会に多くの会員の皆様にご参加を検討して頂けると幸いです。

日本YEGとYEAC(カンボジア若手起業家協会)は、平成28年度にMOUを締結しており、それ以来交流が続いております。28年度はYEG側がカンボジアに訪問し、29年度はYEAC側が来日しており、今回カンボジアに3年ぶりに訪問し、ASEANの中心の位置にあるカンボジアと交流を深め、お互いのビジネスに貢献する事業を行います。
カンボジアは毎年GDP7パーセントの成長率があり、また人口においても30歳以下が全人口の65.3パーセントでボーナス世代と言われる層が中心であります。そのためこれから成長が見込まれます。また、タイやベトナムなど成長が進んでいる国々に挟まれておりそのバイパスとしての期待もされております。
そして成長していることを実感していただき、またカンボジアの若手経営者の皆様と交流していただくことでカンボジアに進出するための一環にする事業としていきます。

皆さまのご参加を委員会一同、心からお待ちしております。

本事業の詳細はチラシをクリックし、11月20日の記事をご確認ください。

関連記事

  1. 政策提言勉強会「郷創塾」ネット配信URLのご案内(12/14開催)

  2. 「第39回 関東ブロック大会 茨城ひたちなか大会」開催

  3. 北陸信越ブロック大会 登録締切迫る(9/27迄)

  4. 日本YEG第284回役員会報告書

  5. 九州ブロック大会 登録期間延長(10/11迄)

  6. 静岡県島田YEGと意見交換

  7. 和歌山県田辺YEGと意見交換

  8. 政策提言が実現! とっとり交通フェスタ「1日まるごとっとりバス!」(鳥取県連鳥取YEG)

  9. 災害対策本部設置のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP