注目の記事 PICK UP!

台風19号等の災害に対する支援金募集について

各単会会長 殿
各道府県連会長 殿
各単会事務局 殿

平素は日本YEGの活動にご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

ご承知の通り、昨今、台風19号をはじめ東日本を中心とした大雨により甚大な被害が続出しております。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

日本YEGでは10月13日に災害対策本部を設置し、初動として10月16日~20日ごろにかけて被災地へ緊急物資をお届けいたしました。
その後、被災状況の情報収集等を進めており、今後はビジネス活性化委員会による被災メンバーへのビジネスサポートを実施して参ります。

また、対策本部内で各ブロック代表理事と支援金について協議して参りました。日本YEGで取りまとめてほしいとの意見も出ましたが、スピード感を重視した支援をするため、受入先につきましては、被災地のある3ブロックへ直接お願いすることといたしました。
お振込み先につきましては、各自のご判断にお任せすることとなりましたので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

口座は以下の通りです。

・東北ブロックYEG
  口座:秋田銀行 大曲支店 普通 1122186
  名義:東北ブロック商工会議所青年部連合会 会長 伊藤洋平(イトウヨウヘイ)

・関東ブロックYEG
  口座:水戸信用金庫 勝田支店 普通 1099714
  名義:関東ブロック商工会議所青年部連合会 会長 矢口寿秀(ヤグチトシヒデ)

・北陸信越ブロックYEG
  口座:北陸銀行 大聖寺支店 普通 6050760
  名義:北陸信越ブロック商工会議所青年部連合会

なお、支援金の使途につきましては各ブロックのご判断に一任させていただきますことご了承ください。

被災されたメンバーの一日でも早い復旧復興がなされるよう全力で支援して参りますので、ご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

日本商工会議所青年部
会長 田中 暢之

関連記事

  1. 国際ビジネス交流事業 in Cambodia 登録開始(12/23迄)

  2. キャッシュレスアンケートのお願い

  3. 九州ブロック大会「こばやし元年祭」に向けた 小林YEGマルチチャネルを活用した取り組み

  4. 「YEG大賞」最終審査期間延長(1/26迄)

  5. 故郷の新しい風会議 in 朝倉 登録締切迫る(8/23迄)

  6. 8月17日開催「翔生塾」のネット配信のご案内

  7. 【メディア掲載】北海道紋別YEGと意見交換

  8. 【メディア掲載】鳥取YEG 政策提言をきっかけに市と共に活動

  9. 【メディア掲載】大村YEG「MORIZONO COLOR #おおむらツナグ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP