注目の記事 PICK UP!

裏交流「趣味でつながるビジネス交流会」登録締切迫る(11/25迄)

12/7(土)札幌で行われる「趣味でつながるビジネス交流会 ~あなたの裏の顔みせてください~ 」の登録が11/25(月)までとなっております。まだ登録がお済みでない方はお急ぎください。

令和元年度交流委員会では、北海道から沖縄まで全国各地に広がるYEGのネットワークを活用し、気づきや学び、ビジネスにおいて信頼することができる仲間との出会いの場を創出し、YEGメンバーの自己成長、自企業の発展に寄与することを目的としてビジネス交流会を開催します。

日本YEG34,000 名のメンバーの中には自社の営業トークや自己アピールが得意な方もいれば、苦手な方もいます。表立ったビジネス交流会が苦手な方でも、自然に打ち解けられる経営者交流会として本事業に参加して頂き、趣味の話から個々の人柄を知り、気の合う仲間を探していただきます。趣味がこうじて将来ビジネスでも連携しあえるようメンバー間の友好関係を促進、構築することが本事業の目的です。

事業詳細は10月14日の記事をご確認ください。

関連記事

  1. 新潟・山形を中心とした地震について

  2. 「第37回 中国ブロック大会 江津大会」開催

  3. 台風19号等の災害に対する支援金募集について

  4. 兵庫県明石YEGと意見交換

  5. 九州ブロック大会 登録期間再延長(10/19迄)

  6. 【メディア掲載】大村YEG「MORIZONO COLOR #おおむらツナグ」

  7. 須賀川YEG訪問(特別編)すかがわ市M78光の町表敬訪問

  8. 【メディア掲載】福知山YEG「初えびす」復活

  9. 全国青年友好団体トップ会議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP