注目の記事 PICK UP!

【メディア掲載】駅近さかいで楽市楽座(香川県連坂出YEG)

坂出商工会議所青年部さかいで楽市楽座実行委員会は毎月第3日曜日に朝市「駅近さかいで楽市楽座」を開催しいています。また、7月21日(日)の開催で記念の100回目を迎えました。

2011年4月にスタートした「駅近さかいで楽市楽座」は今年で9年目。
当初YEGのメンバーで始めたことが出店者中心の実行委員会形式に移行していき、今日まで続けてこれたとのこと。テナントやステージの出店者や出演者はこれまでの出店者、出演者の方々からの紹介で繋がっており、ご縁で繋がる朝市となっています。

今回は100回目の記念すべき開催という事で、坂出市長や商工会議所会頭、新旧の坂出駅長が出席し花を添えました。テナント出店数やステージの出演者数も過去最多で盛り上がり、最後に全員で「開催200回に向かって行くぞ-」とこれからに向けて改めてスタートを切りました。

また、四国新聞の紙面に予告記事と実施記事で二度取り上げられ、注目の事業となっております。

WEB版はコチラ

 

WEB版はコチラ



朝市の詳細や今後のスケジュールは公式HPをご覧ください。

駅近さかいで楽市楽座ホームページ

 

関連記事

  1. 会員数が5倍に増えた3つのコツ

  2. 東北ブロック大会登録締切迫る(8/26迄)

  3. 不可能と言われたコラボレーションが実現 SNSを中心に話題となっている動画制作の裏側(各務原YEG)…

  4. 熊本県山鹿YEGと意見交換

  5. 故郷の新しい風会議(燕・仙台)登録期間延長

  6. 九州ブロック大会登録開始(9/30迄)

  7. 第39回全国大会「ふじのくに静岡ぬまづ大会」登録開始

  8. 土師の辻 第二十三回子供相撲大会(群馬県連藤岡YEG)

  9. 中国ブロック大会登録開始(8/31迄)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP