このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

カンボジア若手起業家協会とのビジネス交流事業

カンボジア若手起業家協会との交流事業

カンボジア若手起業家協会との交流事業を行いました

日本YEGビジネス交流委員会によるカンボジア若手起業家協会との交流会が平成29年5月16日、日本商工会議所にて行われました。

ビジネス交流委員会カンボジア若手起業家協会交流事業

今後、海外展開など注目を浴びる中、カンボジア若手起業家協会と日本YEGのMOU締結を行い、日本YEGのメンバーに海外進出などのきっかけになるように活動しております。

ビジネス交流委員会から

カンボジア若手起業家協会(YEAC)の皆様が来日されました。ホテル業、不動産開業など、まさにカンボジアの今を支える青年経済人。彼らと話をしてみてください。大変な勉強と努力と、今何をすべきか明確なビジョンを持っていて、私たち日本YEGも負けていられないという刺激を与えてくれます。

そんな彼らと交流したくありませんか?話す言葉は英語、ちょっと苦手だな…でも大丈夫。2時間もしたら、怒涛の英語漬けで不思議と何を話しているのかわかるようになります。年に1度、日本YEGは彼らとの交流事業を開催しています。日本全国のYEGメンバーの皆様、カンボジアに行って、一緒に彼らから刺激を受けましょう!!海外視察研修事業inカンボジア、ご参加、お待ちしています。

ビジネス交流委員会

カンボジア若手起業家協会との交流会

関連記事

1. 故郷の新しい風会議 in 行田

2. 平成29年度 YEG大賞 結果発表

3. 松村経済産業副大臣表敬訪問

松村経済産業副大臣表敬訪問

4. フォーカス台湾に三三会と日本YEGのMOU調印が掲載

5. 平成29年度 日本商工会議所青年部 政策提言書

6. 焼津オリエンテーション

平成29年度出向者オリエンテーション 焼津

7. 「郷創塾」~提言を通じて共に故郷の未来を創ろう~ 

8. THE POWER OF YEG in 台湾 の動画がYouTubeにアップしました

9. 【重要】福岡・大分豪雨災害に関する日本YEGの対応について

1. 【重要】福岡・大分豪雨災害に関する日本YEGの対応について
  2. 日本YEG会長吉田大助 会長所信

事務局

〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-5-1
日本商工会議所青年部事務局
(日本商工会議所中小企業振興部内)
TEL:03-3283-7848
FAX:03-3211-4859
PAGE TOP