このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

『よなご・マルシェ』を開催 米子YEG

去る、3月11日(日)に米子YEGでは、恒例の『よなご・マルシェ』を開催致しました。
当日は、天候に恵まれ、米子市の中心市街地の駐車場とアーケードを活用して多くの家族連れや市民の皆さんに来場頂きました。

この駐車場は、会員の多くが子供の頃から利用していた商業施設でしたが近年の入込客の減少、老朽化により取り壊され平面駐車場として生まれ変わりました。

駐車場所有者様のご厚意と地元商店街、百貨店のご協力により今般、この会場での開催となりました。
オープニングのレセプションには、米子YEGの現役会員である伊木隆司市長より祝辞を頂戴し来場者の皆様にも青年部の活動を披露いただきました。

その後、関係者の皆様によるテープカットで開幕しました。
ブースには、地元の飲食、物販は勿論のこと、岡山県連倉敷YEG(塩入卓也会長)にも出店いただき
地域を超えた事業となり、あらためてYEGの素晴らしさを体感した一日となりました。

関連記事

1. 共に手を取り、翔ける太田の風会議

2. YEG提言が県条例に 鳥取YEG

3. 富山YEG

中心市街地活性化へ11月に音楽フェス 富山YEG

4. フォトロゲイニング瀬戸2017 〜せとまち探検隊〜 瀬戸YEG

5. 産経WESTにコーヒー一家として掲載 敦賀YEG

6. 関YEG

クラウドファンディングについての記事が掲載されました 関YEG

7. 業種別部会交流会・年代別交流会in関東ブロック開催

8. 根室YEG

【根室YEG・CF事業】街角アートで夢ある未来を作りたい~絵夢ROAD~ 根室YEG創陽クラブ

9. 「ひたちなか・水戸YEG合同例会」

1. 【重要】福岡・大分豪雨災害に関する日本YEGの対応について
  2. 日本YEG会長吉田大助 会長所信

事務局

〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-5-1
日本商工会議所青年部事務局
(日本商工会議所中小企業振興部内)
TEL:03-3283-7848
FAX:03-3211-4859
PAGE TOP