注目の記事 PICK UP!

亀岡YEG「秋の味覚とLOVE収穫~日本一の恋愛パワースポットであなたは運命の人と出逢う~」

亀岡市では、スタジアムの建設と2020年NHK大河ドラマが明智光秀主役に決まり、注目が集まりつつあります。これを機に、今一度亀岡の素晴らしさを知ってもらい、より多くの人が素敵な人と出逢える事を目的に開催いたしました。

当日は亀岡駅に集合バスにて移動し、出雲大神宮に行きました。出雲大神宮では境内の散策をし、その後一人でも多くの方の出逢いが実る為、ご祈祷をしてもらいました。
続いてバス移動にて森のステーションに移動し、参加者全員と話してもらう為にグループトークを行いました。
次に、屋外に移り亀岡の特産物を知ってもらう為に、亀岡の農家さんに亀岡野菜について話をしてもらい、亀岡野菜についての関心が深まりました。食事の時には、亀岡牛・亀岡地鶏を使ったBBQをしました。
婚活事業の結果としては11組のカップルができました。

※情報提供:亀岡YEG 木ノ下拓磨さん

関連記事

  1. 岐阜県連「岐阜県連大会 美濃加茂大会」

  2. 紀州有田YEG6月例会「投資・資金運用勉強会」

  3. 仙台YEG「平成30年度 YEGの日 記念講演」

  4. 茅ヶ崎YEG「山本昌広氏 手形モニュメント除幕式」

  5. 太田YEG 全メンバー及び新入会員研修会&エンジェルタッチ勉強会

  6. 福知山YEG7月例会「婚活事業“スポ婚”」

  7. 沼津YEG「価値を創り未来を創る風会議in沼津」

  8. 熊谷YEG「7月経営力向上例会 地域素材ブランディング講座 ~農商工連携で自企業と地域を元気に~」

  9. 茅ヶ崎YEG「サザン40おめでとう 人文字事業」

PAGE TOP