HBTK in TG on DV(東金YEG)

開催日時:令和3年2月
開催場所:東金市
開催目的・内容:
「東金に元気を。みんなひとつに。」を合言葉にクラウドファンディングファンディングで資金を募り、シークレット花火大会を開催いたします。
市民一人一人が少しずつでも資金を出し合い、花火大会を開催できたならば、皆に希望と自信を与えることができるのではないかという思いから企画いたしました。
コロナ禍における閉塞感、停滞感を打破する活力となればと思っております。


詳細は下記をご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/341417

人が集まることを避けるために具体的な日時場所等を事前に告知することができません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
また、花火大会の主催、CFでの資金募集とも初めての試みになります。
コロナ禍において活動は制限されますが、その中でもできることをやりたいと部員一同活動に励んでおります。
今年度のスローガンは「有限!実行!」です。
限られた時間の中で、人任せにせず、我々のできることを一生懸命にやりたいと思っております。できるだけ多くの資金を集め、成功させたいと思っております

上記コメントをいただいております!


関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 開催日時:2月16日~2月28日開催場所:YEGモール開催目的・内容:この度日本YEGビジネス交流…
  2. 渋沢栄一翁は、商工会議所の産みの親であります。 明治8年38歳の若さで、商工会議所…
  3. 令和3年1月17日より全国各単会会長・道府県連代表理事・日本YEG執行部の皆さんを始め公式Face…

YouTubeチャネル

ページ上部へ戻る