YEGモールを利用した商品販売促進事業

開催日時:2月16日~2月28日

開催場所:YEGモール

開催目的・内容:
この度日本YEGビジネス交流委員会に某大手商社様をご紹介いただき、商工会議所青年部の根幹でもありますビジネスにおいて飛躍的な一歩ともなる契機を頂きましたのでご案内させていただきます
(某大手商社様は年商数千億円を売り上げる東証1部上場企業です。詳細はATをご確認ください。)

某大手商社の担当者様よりご依頼いただいた内容としましては、YEG会員の企業が製造する商品や販売する商品から今後の取引きに繋がる可能性のある商品を見出す契機を求めたいとのことでした。

しかし、こちらでは全国のYEG会員企業の商品をすべて把握することは不可能なので、まずはYEGモールに出品されている商品を見ていただいたうえで、更に全国のYEG会員の商品を知って頂きたく再度機会をいただくことを提案させて頂き、次のように進めさせていただくこととなりました。

今後の選考スケジュールは次の通りです。

2月15日~2月28日:YEGモールに出品

3月1日:某大手商社様がYEGモールから商談候補商品を選定

3月5日:商談候補商品及び出品者を第40回全国大会しあわせ福井さばえ大会 ビジネス分科会Bで発表

以上の様に進めますので、まずは2月28日(日)までにYEGモールに商品を出品してください。
※こちらはYEG会員であればどなたでも出品可能です。
※この場合のYEGモールでの販売価格は通常の販売価格で構いません。
※手数料等をご確認の上ご出品ください。

【ご注意】
・YEGモールに初めて出品される方はMicrosoft PowerPoint – StoreOperationManual20200401.pptx (yegm.jp)をご覧ください。
・今回は商談候補商品を詮索して頂く機会ですので、必ず取引できるものではありません。また、一点も選定されない場合もございます。
・第40回全国大会しあわせ福井さばえ大会 ビジネス分科会Bへのご登録は大会登録システムhttps://amarys-jtb.jp/yeg-fukui2020/よりご登録ください。

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 開催日時:2月16日~2月28日開催場所:YEGモール開催目的・内容:この度日本YEGビジネス交流…
  2. 渋沢栄一翁は、商工会議所の産みの親であります。 明治8年38歳の若さで、商工会議所…
  3. 令和3年1月17日より全国各単会会長・道府県連代表理事・日本YEG執行部の皆さんを始め公式Face…

YouTubeチャネル

ページ上部へ戻る