お問い合わせ | サイトについて | 広告バナーについて | プライバシーポリシー | English site

このホームページは平成20年度のものです。21年度のページはこちらをクリック

日本商工会議所青年部タイトル画像
小園工業株式会社
中小企業大学校
アスクル(株式会社 庄文堂)
ウッドノート
NPウォンツ
ブロ代ブログ(For)

Forブログでは、ブロック代表理事が日々の活動を通しての雑感を書き込みます。

ただいまメンテナンス中です。しばらくお待ちください。

東海ブロック大会関大会有り難うございました!( Tue, 28 Oct 2008 13:12:24 +0900 )
すっかりご無沙汰しております。多田@東海ブロックです。

先週開催させていただきました今年度最後のブロック大会である、
第21回東海ブロック大会関大会には、東海ブロック内外より二日間に渡り、

・・・・もっと読む
東海ブロック大会関大会試食会!( Mon, 22 Sep 2008 11:03:47 +0900 )
こんにちは!東海ブロックの多田です(*^_^*)

各地でブロック大会が開催され既に4ブロックが終了!終わられたブロ代は羨ましいなぁ、と
思いつつ、東海ブロックは泣いても笑っても最後のブロック大会開
・・・・もっと読む
感謝・感激 四国ブロック大会坂出大会!( Tue, 09 Sep 2008 11:30:54 +0900 )
四国ブロック代表理事 山条真嗣です

9月6日・7日の四国ブロック大会坂出大会に中国ブロック大会から引き続き工藤会長始め執行部の方々

また役員・専門委員の方々そして塩野事務局長のご参加を頂き
・・・・もっと読む
感謝!中国ブロックです( Mon, 08 Sep 2008 19:58:03 +0900 )
中国ブロック 黒神です。

9月5・6日と2日間にわたりお疲れ様でした。
このたびも、春の会長会議同様、多くの方にお越しいただきありがとうございました。

前泊者懇親会、大懇親会ともに日本の
・・・・もっと読む
東海ブロック大会半田YEGキャラバン!( Sun, 31 Aug 2008 12:29:47 +0900 )
東海ブロック 多田です。
先日の愛知県を中心とした集中豪雨では皆様にご心配をお掛けいたしました。
そんな集中豪雨の真っ只中、私たち関YEGメンバーは半田YEGさんの研修例会と懇親会に
東海ブロック大会
・・・・もっと読む
東海ブロック大会キャラバン春日井YEG編( Sat, 26 Jul 2008 15:38:52 +0900 )
こんにちは、東海ブロックの多田です。
毎日暑いですね、私の住む岐阜は毎日35度以上、朝から30度を越しています。

春の会長会議が終わり、各ブロックではすでにブロック大会の登録が始まっていますね
・・・・もっと読む
ブログ初登場です・東海よりWITH LOVE!( Wed, 25 Jun 2008 18:46:50 +0900 )
数ヶ月前に「ブログ???書く、書く、書きま〜〜〜す(^_-)」なんて言って、数ヶ月???
数日前に、ログイン方法をやっと聞きだし(遅っ・・・)、
仕事の合間にトライしてみましたが、なぜかパソコン恩地(
・・・・もっと読む
九州ブロック会長会議( Mon, 28 Apr 2008 11:19:27 +0900 )



九州ブロック代表理事の高木です。

九青連各単会 会長の皆様ご承認頂き有難うございました。
又日本YEGの皆さん遠い荒尾の地までお越し頂き有難うございました。

やっぱり、トップ
・・・・もっと読む
FORブログ開設!( Thu, 13 Mar 2008 13:26:20 +0900 )
One for All
All for One
・・・・もっと読む
各種大会リンク

日本商工会議所青年部第26回全国会長研修会浜松会議

日本商工会議所青年部第28回全国大会びわ湖大津大会

お勧めサイト

エンジェルタッチ

YEG事業データベース

YEGご縁満開ビジネスサイト

YEGご縁満開業種別分科会

観光振興大会

カリアック

月刊石垣

中小機構

▲ページの一番上へ