お問い合わせ | サイトについて | 広告バナーについて | プライバシーポリシー

第25回全国会長研修会長崎塾

第25回全国会長研修会長崎塾

灯をともせ! 集え、平成の志士たちよ。 ~YEG魂の連鎖~


開催日:平成20年2月8日(金)~9日(土)
主催:日本商工会議所青年部
主管:長崎商工会議所青年部
副主管:長崎県商工会議所青年部連合会
会場:
2月7日(木)長崎インターナショナルホテル(大村市)
2月8日(金)長崎ブリックホール・長崎市内各所の懇親会場
2月9日(土)長崎ブリックホール

くわしくはこちらを
http://www.nagasaki-yeg.com/nagasakijuku/


大会会長挨拶


YEG会員の皆様、新年明けましておめでとうございます。 日本商工会議所青年部 第25回全国会長研修会「長崎塾」大会会長を務めさせていただきます長崎YEGの鈴木茂之です。

さて、いよいよ来月に迫ってまいりました「長崎塾」ですが、現在長崎YEGメンバー一同皆様をお迎えするために追い込み作業に入っております。研修会ではそれぞれの単位YEGの次年度会長様にはテーマ別研修をご用意いたしております。次年度に自身のYEGが何を目標にやっていくのか、その指針に少しでも近いテーマを学び、同じ目的意識を持つ仲間と大いに語り合っていただきたいと思います。もちろん現会長様、県連会長様、事務局様、熱意ある会員様に対してもそれぞれの立場に合わせた研修プログラムをご用意いたしております。

まだ登録のお済みでない単位YEGの皆様におかれましては、早めのご登録をお願いいたします。

最後になりますが、今年1年が皆様にとりまして実り多き年となりますことを祈念し、年頭のご挨拶とさせていただきます。

実行委員長挨拶


新年明けましておめでとうございます。 日本商工会議所青年部・第25回全国会長研修会「長崎塾」大会実行委員長を務めさせていただきます長崎YEGの本多輝大です。

昨年中は、全国大会をはじめとする各種大会並びに、春・秋に開催されました各ブロック会長会議での「長崎塾」PRでは、大変お世話になり心より感謝を申しあげます。

さて、「長崎塾」開催まであと1ヶ月となりました、長崎県連一丸となって準備をすすめております、どうぞ「歴史とロマンの街・長崎」へ皆様のお越しを心よりお待ち申しあげます。

集え!  長崎!
長崎から  全国へ
YEG魂の~ “ 連鎖 ”