日本商工会議所青年部 第40回全国大会 しあわせ福井さばえ大会の御礼

 3月5日~3月6日の2日間開催いたしました「日本商工会議所青年部第40回全国大会しあわせ福井さばえ大会」には、公私ともご多忙の中、全国各地から多数の参加登録を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで全国大会を無事終了することが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援ご協力の賜と、心より御礼申し上げます。

 本大会では「DiscoverTomorrow 継ぎ、紡ぎ、繋げる、しあわせのもと」と大会テーマに掲げ、このコロナ禍の状況でも、これまでの伝統を引き継ぎ、現在の私たちの絆をしっかりと紡ぎ、希望溢れる未来へ繋ぐ、新たな一歩となる大会を目指し運営を行なって参りました。

 開催を直前にして、ハイブリッド開催から完全オンライン配信での開催へと変更になりましたが、ご参加頂きました皆様には、本大会を通じて、しあわせ日本一の「しあわせのもと」に触れ「未来へのヒント」を見つけて頂き、自社業のご発展、また各単会・地域のご発展の一助となれましたら幸いに存じます。

 なお当日の運営につきまして、至らない点も多々あったかと思いますが、何卒ご容赦いただければと存じます。

 略儀ながら、皆様の益々のご発展とご健勝を祈念し、御礼のご挨拶とさせていただきます。

福井県商工会議所青年部連合会
会長  菊 祥行
日本YEG第40回全国大会実行委員会
大会会長 西村昭宏
日本YEG第40回全国大会実行委員会
実行委員長 西澤 直樹

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 開催日時:2月16日~2月28日開催場所:YEGモール開催目的・内容:この度日本YEGビジネス交流…
  2. 渋沢栄一翁は、商工会議所の産みの親であります。 明治8年38歳の若さで、商工会議所…
  3. 令和3年1月17日より全国各単会会長・道府県連代表理事・日本YEG執行部の皆さんを始め公式Face…

YouTubeチャネル

ページ上部へ戻る