緊急企画・第40回全国大会 しあわせ福井さばえ大会 応援企画 第一弾

第40回全国大会 しあわせ福井さばえ大会は、2/15ご連絡がありました通り完全オンラインでの開催に変更になりました。
このオンラインでの開催に少しでも応援ができるように下記のような応援企画を第一弾として企画させていただきました。

1. 応援メッセージ動画募集

 しあわせ福井さばえ大会への応援メッセージを募集いたします。
 募集いただきました動画については、副配信番組にてご紹介を予定しております。
 (ご応募多数の場合は、副配信番組内にて全てご紹介できないかもしれませんが、その場合はご了承の程よろしくお願いいたします。いただいた動画は、しあわせ福井さばえ大会メンバーには、必ずお渡しいたします)

 応募については、下記のフォームよりご応募をお願いいたします。
 https://forms.gle/ZJUxrXwvQSKeUec97

2. パブリックビューイング取材募集

 今回のオンライン配信をパブリックビューイングを開催し、大会に参加するという声を聞いております。当日場所は違えど、同じ時間を共有する仲間と、少しでもコミュニケーションをとることができればと思い、パブリックビューイングの様子を取材させていただく企画を考えました。
当日試聴されている現場と Zoom にてオンライン取材をさせていただき、副配信番組にて配信させていただきます。
リアルの声を是非お伝えできればと考えております。

 応募については、下記のフォームよりご応募をお願いいたします。
 https://forms.gle/xJ9mrJTajRTN9GFBA

問い合わせ
日本YEG令和2年度広報委員会
yeg2020pr@gmail.com

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 開催日時:2月16日~2月28日開催場所:YEGモール開催目的・内容:この度日本YEGビジネス交流…
  2. 渋沢栄一翁は、商工会議所の産みの親であります。 明治8年38歳の若さで、商工会議所…
  3. 令和3年1月17日より全国各単会会長・道府県連代表理事・日本YEG執行部の皆さんを始め公式Face…

YouTubeチャネル

ページ上部へ戻る