サイトについて | 広告バナーの掲載について

YEGビジネスプランコンテスト開催のご案内

YEGビジネスプランコンテスト開催のご案内

 平成18年度も日本YEGでは昨年に引き続き「YEGビジネスプランコンテスト」を開催します。コンテストというタイトルですが、みなさんの事業、アイデアを成功に導くために支援することを目的に行っています。

 充実した研修により頭の中にある不確定な計画が将来に向けて確実なものにすることができます。

 応募には必ずしも新たな事業である必要はありません、現在行っている本業のステップアッププランで十分です。もちろん常々より温めている今までにない新事業を応募いただいてもけっこうです。

 すばらしいコンサルタントによる集中研修によりプランの精度を上げるだけでなく本人の経営センス、プレゼンテーション能力を磨くことができます。

 今年度は昨年より開催時期を早め7月10日締め切りです。

 このようにいいことだらけのビジネスプランコンテストも参加しなければはじまりません。参加した人だけが確実に得をするビジネスプランコンテスト!

 春のブロック会長会議で研修委員会メンバーがお知らせに伺います。

詳しくはこちらを

http://yeg.jp/2006/jigyo2006/?bpc