このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

サイトについて | 広告バナーの掲載について

第4回YEGビジネスプランコンテスト応募開始

第4回YEGビジネスプランコンテスト応募開始

 5月22日(月)から申し込み開始が始まりました。

 申し込み期間は

平成18年5月22日(月)~7月10日(月)

です。

応募チラシ、記入用紙のダウンロードはこちら
http://yeg.jp/2006/jigyo2006/?data

第4回YEGビジネスプランコンテスト応募審査流れ

 さあ、ビジネスプランコンテストの応募開始しました。具体的な流れを ご案内します、みなさんの企画お待ちしてます

1.まず、申し込みをしてください!

 はじめに応募チラシ裏面に必要事項を記入して事務局にFAXしよう!

2.次に YEGHPから応募用紙をダウンロードして

(ダウンロードできない方は日本商工会議所青年部事務局に相談してく ださい)

プランを記入し日本商工会議所青年部事務局まで送ってください!

メールもしくはFAXにて※7月10日(月)まで!

3.書類審査の後

 審査結果を速やかに広報します。

4.審査通過者

 コンサルトを受けながらプランを練り上げて、集合研修を迎えてください。

 ※審査落選者

  集合研修は参加できます。

  ぜひ、プランを見直しし、練り上げて集合研修に参加してください。

5.集合研修

期間
8月19日(土)~20日(日)
場所
浜松市カリアック

プレゼンテーションを繰り返しながらプランのブラッシュアップ!厳しい研修ですが必ず身になる!仲間がいるからがんばれる

6.最終審査

日付
8月21日(月)
場所
日本商工会議所会議室

 場所を移して最終審査を行います。 20分のプレゼンテーションと10分の質問時間 審査員の協議の上、グランプリ、準グランプリの決定

7.大分全国大会にて、表彰並びに発表!

日付
11月10日(金)
場所
大分文化会館

 多くの仲間の前でプランの発表をします。また、広報誌やホームページなどでも発表します。