サイトについて | 広告バナーの掲載について

第48回通常総会

第48回通常総会

 第48回通常総会は鈴木副会長の開会宣言に始まり、國枝会長が議長で審議・報告が進行されました。議案として

 ①平成19年度役員選任に関する件
 ②平成20年度会長候補者選任の件
 ③平成19年度事業計画(案)
 ④平成19年度収支予算(案)

が審議され満場一致で承認されました。平成19年度事業計画(案)に関しては会長予定者原田隆司君が説明し、19年度収支予算(案)に関しては専務理事予定者の浅井秀明君が説明しました。

 18年度事業のブロック活動報告においては各種大会での参加・協力のお礼を、ブロックを代表して北信越ブロック代表理事佐藤 悟君が挨拶をしました。また各種委員会報告については、各委員長の報告説明時に委員会メンバーがステージ前に整列しお礼の挨拶を行いました。各委員長は短い時間で1年間の報告を熱く説明していました。

 平成19年度会長予定者として原田隆司君が挨拶した後、直前・副会長専務理事・各ブロック代表理事の紹介があり、代表として近畿ブロック代表理事 大西 聡君が挨拶を行いました。その後19年度各委員会の事業説明をステージに担当専務理事・副会長と委員長が上がりステージ前には委員会メンバーがステージ前に整列し、委員長により平成19年度の活動説明が行われました。

 最後に加賀YEG専務理事により閉会宣言がおこなわれ総会は無事終了しました。

広報委員会 福井県 鯖江YEG 園 昇