沼津YEG 10月例会 過去の政策提言を振り返る『沼津YEGとスポーツのまち沼津』(沼津YEG)

開催日時

令和3年10月25日

開催場所

沼津商工会議所4F大会議室

開催目的・内容

沼津YEGの過去の政策提言を振り返り、沼津YEG単会全体でもう一度政策提言の意義を考え学び直し、その学びから沼津YEGの一人一人が政策提言に熱い想いを馳せ沼津市への地域貢献の気持ちを深める例会として開催された。
10月例会はシンポジウム形式で開催され、5名のパネリストによるトークライブとして行われた。
『沼津YEGとスポーツのまち沼津』という政策提言がどのようにして作られていったのかを、当時のメンバーと現日本YEG会長 吉川正明君、そして現沼津市長(当時委員会メンバー)が熱い想いとともに、政策提言とは何かを含めて開催した。単会のみの開催では少しもったいないくらい学びとなる10月例会の内容です。

詳細

https://www.facebook.com/numazuyeg

コメント

沼津YEGの吉川正明君は日本YEG会長として活躍するために我々沼津YEGが支えなければいけない存在ですが、沼津YEG単会内でも「創意工富ぬまづ未来委員会」の委員長としても本年度の政策提言(第39回全国大会ふじのくに静岡ぬまづ大会での気づき)を沼津市に提出するために活躍されており、今回の10月例会でもパネリストとして参加し、本年度も沼津YEGの原動力としても活躍する「化け物」です。ぜひ取り上げてください。

フォトギャラリー