このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

サイトについて | 広告バナーの掲載について

召し上がった方が初めて出会う味と表現される「桜のアイス」のご紹介

ビジネスサイトで掲載された製品(サービス)を紹介してしています

サバエ・シティーホテル:福井県鯖江YEG 近藤 正明

東京ウォーカーにも掲載!召し上がった方が初めて出会う味と表現される当ホテルの「桜のアイス」

お口に入れた瞬間に広がる桜の香り。
桜の「和」とアイスの「洋」が上品にミックスした大人の味わいです。
香り以上に味がより一層桜を感じさせ、例えるなら、お口の中で桜の花びらが舞っているような・・・そんな感じです。
期間限定の桜のアイスを一度ご賞味下さい。

◆「桜のアイス」のご注文はコチラ
http://item.rakuten.co.jp/sch/sch352

また、今月発売の主婦の友社出版のGISELe4月号「春のスイーツ召し上がれ」に掲載!
桜のパンナコッタ含む春のホテルスイーツDXセットも大人気です。

◆【送料無料】春限定!ホテルスイーツDXセット
http://item.rakuten.co.jp/sch/sch363

3月17日、六本木ヒルズのJ-WAVEに当ホテルの藤井グランシェフが出演し、越前せいこがにのパスタソースが紹介されました。
大ヒットにて完売御礼!追加販売決定いたしました!!

◆まるごと越前せいこがにのパスタソース
http://item.rakuten.co.jp/sch/sch700