このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

サイトについて | 広告バナーの掲載について

第47回通常総会

第47回通常総会

 11月10日(金)大分文化会館にて、第47回通常総会が行われた。

 全国から327名(出席:194名、委任状出席:133名)の議決権者と多数のオブザーバが集まり会場に入れない状況になり、日本YEGに対する熱い思いを感じる総会となった。

 原田副会長の開会宣言に始まり、國枝会長が議長で審議・報告が進行され、平成17年度事業報告、18年度の各ブロック・委員会報告が、各代表により報告され、平成19/20年度の、全国大会、会長研修会、平成19年度のブロック大会等の、開催地、開催日が発表された。

 審議事項では、平成19年度会長予定者に、愛知県連、豊田YEGの原田 隆司君が、選出され同時に、次年度、役員、監事、合計 65名が指名され、満場一致で承認された。

 最後に、鳥澤専務より、大分大会宣言が読み上げられ、閉会した。

※匿名希望
 各大会の開催地報告は企画委員長の担当でしたが、舞台上では総務委員長がすると勘違いしていたため、軽いパニック状態が発生しましたが、地域創造・支援特別委員長の冷静な対応で無事報告が終わりました。

 広報委員会 岡山県 岡山YEG 森  徹