このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

サイトについて | 広告バナーの掲載について

大懇親会

大懇親会

 11月10日(全国大会2日目)PM7:00より、大分城跡公園にて大懇親会が行われました。巨大仮設テントには各ブロック大会垂れ幕も掲げられました。

 オープニングセレモニーでは、大会会長工藤哲弘、日本YEG國枝会長の主催者挨拶と大分県知事広瀬勝貞様と大分市長釘宮磐様の来賓の挨拶と続き、大分市議会議長 長田みちお様の乾杯で祝宴がはじまりました。

 懇親会が盛り上がったころに加賀会長研修会と来年度千葉大会キャラバン隊が登場!千葉県連のキャラバンはサンバのコスチュームで登場。かなり刺激的でした。又、各ブロック大会の報告並びにプレゼント抽選会がありました。北海道ブロックのプレゼントのかにが地元帯広に当たってしまいました??

 最後に次年度原田会長予定者の万歳三唱で幕を閉じました。数日間、サンバのリズムと何とも言えない映像が頭から離れなかったのは私だけでしょうか?

広報委員会  秋田横手YEG 高橋まゆみ