このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

サイトについて | 広告バナーの掲載について

福井YEG 「アントレプレスWeb版」を開設

福井YEG 「アントレプレスWeb版」のお知らせ

 福井YEG ブランド発信委員会ではホームページ上に「福井YEG アントレ プレスWeb版」を開設。当青年部の活動を紹介しています。

http://www.fcci.or.jp/fyeg/entrepress/

 当初は仕事の都合上、なかなか青年部活動に参加できない会員メンバーに対 して、活動状況を知ってもらおうと内々のページで運営していましたが、内容 が充実してくると内々ではもったいないということで外からのアクセスも可能 にし、当青年部の広報活動に利用しています。

 記事も当委員会メンバーが各事業に参加して、記者として客観的に原稿を作 成しています。開設してから5ヶ月。まだまだ充実してませんが、他単会の広 報活動のヒントに、またご意見ご感想をいただけたらページ更新のヒントに活 用させていただきます。一度ご覧いただけたら幸いです。