このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

サイトについて | 広告バナーの掲載について

第24回全国会長研修会いしかわ加賀会議

第24回全国会長研修会いしかわ加賀会議を開催しました

 第24回全国会長研修会いしかわ加賀会議は石川県加賀市で2月16日17日で開催いたしました。

 全国各地より327単会1,334名の皆様にご参加を頂きありがとうございました。

詳しくはこちらをクリックしてください 加賀大会


平成18年度会長  國枝 恭二より

 2月16日、17日に行なわれました第24回全国会長研修会いしかわ加賀会議では、全国各地より327単会1,334名の皆様にご参加を頂きありがとうございました。

 今年度のスローガンである「地域が創る日本の未来、故郷の新しい風YEG」を現実のものとするためには、地域のリーダーが何をすべきかを考察する研修会を行いました。皆さまにもなにがしかの想いを地域に持ち帰って頂けたものと思います。

 しかしながら平成18年度日本YEGとして全力で取り組みましたが、残念ながら一部不手際等でご迷惑や不快感を与えてしまいましたことに付きまして、主催者として大いに反省し、必ず次に活かす事を誓いますと共に、心よりお詫びを申し上げます。

 最後になりますが、皆様の益々の発展とご健勝を祈念いたします。

平成19年2月18日

日本商工会議所青年部 平成18年度会長  國枝 恭二

平成19年度会長予定者 原田 隆司より

 第24回全国会長研修会いしかわ加賀会議では、全国各地より多くの皆様のご参加を頂きありがとうございました。

 今回の会員総会の中で、一部不手際・お見苦しい点ががありました事につきまして、遠路よりご参加いただきました会員の皆様に心よりお詫びを申し上げます。

 今回の反省を踏まえ、私達のやるべきことは明確になったと感じております。全国の会長様から御支持頂ける会員総会を目指すと共に新旧会長様・事務局様に参加していただける意義ある全国会長研修会「長崎塾」に、そして全国会員の皆様から参加したいと言って頂ける全国大会「千葉大会」にしなければならないと思っております。今後はそれぞれが襟を正し、更なる活躍を誓い合い、地域で活躍されているYEGの皆様のお役に立てるよう日本YEGの活動に取り組んで参ります。

 今後とも皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

平成19年2月18日

日本商工会議所青年部 平成19年度会長予定者 原田隆司

加賀大会

加賀大会

加賀大会

加賀大会

加賀大会 加賀大会