【開催報告】日本YEGオンラインサロン 15一縁(いちごいちえん)2月を開催

2月15日(月)20時から【日本YEGオンラインサロン 15一縁(いちごいちえん) 〜毎月15日にオンラインで繋がる縁〜】の2月を開催しました。
日本YEGオンラインサロンについては、初回の8月開催の記事をご覧ください。

今回も、「Spatial Chat(スペイチャルチャット)」を使用しての開催!
毎回のお楽しみ「今月のオープニングワクワクソング」は、なんと広報★ブランディング委員会の藤野道子さんのともたかさんぽへの想いを綴った歌を動画に込めて流していただきました。
1回目は、あみだくじでたどり着いた人とのトーク。意外に同じところに集まっているのを見ると意外にみんな同じなんでしょうか?(笑)
2回目は、3つのトークテーマを自由に選び…といっても、2つのテーマに人が集中…というか、そのうちテーマ関係なくわきあいあいとトークを楽しむことができました。

今回は、背景を全国大会の式典等が開催されるサンポートホール高松になっており、
木村麻子大会会長、森本実行委員長、香川県連の皆様に壇上に上がっていただき、
オンラインキャラバンをしていただきました。

来月はいよいよ最後の15一縁となります。
お時間が許される方は参加してみてください!ワクワクが止まらない!

フォトギャラリー