【開催報告】第38回中国ブロック大会倉吉大会

令和3年5月20日(金)に、第38回中国ブロック大会倉吉大会が開催地テーマ「百花繚乱 〜咲き誇れ!倉吉さあいこう!」のもと、ハワイアロハホールにて完全オンラインで令和2年度最後のブロック大会が年度を跨ぎで開催されました。

概要

目的

経済・社会環境が大きく変化する中で、企業と地域社会の次代を担う青年経済人が互いに交流と連携の輪を拡げ、企業の発展と豊かな地域社会の形成に果たす商工会議所の 役割を認識し、その実現のために青年経済人として何をなすべきかを研究し研鑽するこ とを目的とする。

中国ブロック YEG スローガン(令和2年度)

永劫回帰
〜 全ては愛する地域のために 〜

日本 YEG スローガン(令和2年度)

The Roles and Wishes of YEG
~ 5つの役割と願いを襷に込めて、希望溢れる未来へ大輪を結ぶ ~

開催地テーマ

百花繚乱 〜 咲き誇れ!倉吉さあいこう! 〜

開催コンセプト

  1. 倉吉YEGらしい最高の「おもてなし」
    万全の準備と運営によって、中国ブロックを中心に多くの同志を倉吉へ招待。倉吉一丸となりみんなが集った同志を最高の「おもてなし」で歓迎する。
  2. 倉吉の街へ多くのメンバーを
    我々の住む街、倉吉の誇れる歴史、文化、観光、産業を余すことなく発信する。倉 吉 YEG みんなの“倉吉さあいこう!”を、企画の中にふんだんに取り入れること で、多くの同志に倉吉大好き!といっていただける大会へ。そして、倉吉の街へ再 び訪れたいと思わせるような企画を実現する。
  3. 大会を通し沢山の繋がりを
    倉吉の街に集結した同志との繋がりを大切に、大会を契機に多くの良き繋がりを実 現する。史上最も心に残る感動へ挑戦する。

開催日程及び場所

令和3年5月21日(金)
10:00〜12:00 記念式典(完全オンライン)
※オンライン分科会(YouTube)、リモート分科会(YEGモール)

フォトギャラリー