サイトについて | 広告バナーの掲載について

能登半島地震災害における被災YEGへの義援金について

能登半島地震災害における被災YEGへの義援金について

 去る3月25日に発生した能登半島地震では、亡くなられた方・怪我をされた方、また避難所での不自由な生活を余儀なくされている方も多数あり、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 当地では今だ余震が続いており、石川県の事業所などでは、大変な被害が発生しております。

 今回の災害にたいして、北陸信越ブロック商工会議所青年部連合会(H18年度佐藤悟会長)では、石川県商工会議所青年部連合会を支援するため義援金の受付を開始いたしました。

 日本商工会議所青年部としても、一日も早い復興を目指す石川県連YEGを応援すべくこの義援金活動をバックアップする事といたします。全国のYEG皆様の御支援、御協力をよろしくお願い申し上げます。

 集まりました義援金は、石川県商工会議所青年部連合会にお渡しをし、復興に役立てて頂くことになります。

能登半島地震災害における被災YEGへの義援金窓口口座
長野銀行 大町支店普通 8432194
北陸信越ブロック商工会議所青年部連合会 会長 佐藤 悟(サトウ サトル)
(義援金口座開設期間 平成19年5月31日まで)

なお災害等につきましては、北陸信越ブロックのHPにその状況が公開されてます。
http://ez-system.jp/oomachi/

 よろしくお願い申し上げます。

日本商工会議所青年部
平成18年度 会長 國枝 恭二
平成19年度 会長 原田 隆司