このページは過去の情報が掲載されており、現在では正しくない場合があります。
最新の情報は、日本商工会議所青年部公式サイト、もしくは日本YEG会員向けニュースサイト「翔生」をご覧ください。

サイトについて | 広告バナーの掲載について

さいたま・岩槻YEGの合併祝賀会が行われました

『さいたまYEG通常総会』及び『さいたま・岩槻YEG合併祝賀会』

4月1日をもって「さいたまYEG」と「岩槻YEG」が合併し、4月20日(木)、新生「さいたまYEG」として対外的なお披露目が、多くのご来賓をお招きし「ラフォーレ清水園」にて行われました。

1年前の行政の合併、そして4月の商工会議所の合併と同時に、2つのYEGが合併し、330名(4/1現在)と日本一の規模を誇るYEGが誕生し、18年度山口一男会長のもと『出逢い 感動 日本一』をスローガンに掲げ、名実ともに日本一のYEGを目指すスタートとなりました。

県庁所在地・さいたま新都心・県内屈指の商業都市としての政令市「さいたま市」と全国的に人形のまちとして親しまれた文化と伝統のまち「岩槻」との合併により、さまざまな要素を持つ「さいたま市」のYEGとして、より一層の飛躍を目指す記念すべき日となりました。