【後援事業】全国ゴルフ山陽大会まもなく締切

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成28年7月29日、30日の2日間、山口県山陽市で商工会議所青年部全国ゴルフ大会山陽大会(日本YEG後援)が開催されます。熊本地震復興支援チャリティーを兼ねて開催いたします。

gc_chirashi_omotegc_chirashi_ura

大会のテーマは、「挑戦」。2016年リオ五輪で112年ぶりに正式種目となるゴルフ競技。時代を先駆けYEGとしての第1回の記念すべき大会が開幕します。初の試みとなる大会の成功に向け挑戦します。

山口県山陽小野田市はゴルフ場が半径5㎞以内に6ケ所を有するゴルフ銀座であり、また各ゴルフ場が新幹線駅より10分圏内、最寄ICから5分以内と好立地に恵まれ「ゴルフ場アクセス日本一!ニアピンシティ山陽」を宣言しています。自治体でのゴルフ協会の設立や日本一のゴルフコンペ「鉄人ゴルフチャレンジ117」の開催などゴルフ産業を活かした様々な企画、イベントを実施しゴルフの街として全国へ発信しております。大会開催にあたり、ゴルフの街を看板に当市を全国へPRするとともに、あわせて地域の様々な特色や魅力を発信できればと思っております。生涯スポーツであるゴルフを通じて会員相互の親睦を深めること。そして新たな歴史の始まりとして今後もこの大会が歩み続けることを願いスタートします。

詳細は、公式ホームページをご覧ください。

大会登録は、公式ホームページにある登録フォームにて、もしくは、エントリーシートに記入してFAXにてお申し込みください。

【登録締切】平成28年6月25日(土)

※但し、定員に達した場合は締切とさせていただきます。

登録ボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 2017-3-31

    【単会訪問】北陸信越ブロック

    道府県連名 新潟 単会名 新発田YEG 出向者 富永哲臣(中地…
  2. 2017-3-31

    【単会訪問】関東ブロック

    道府県連名 静岡 単会名 藤枝YEG 出向者 渡部 晋(関東ブ…
  3. 2017-3-30

    【単会訪問】東海ブロック

    道府県連名 愛知 単会名 岡崎YEG 出向者 花市佳明(東海ブ…

ピックアップ記事

  1. 2017-3-31

    【単会訪問】北陸信越ブロック

  2. 2017-3-31

    【単会訪問】関東ブロック

ページ上部へ戻る