内容をスキップ

日本YEGトピックス

組織活性化の単会活動事例募集・単会訪問申し込みのご案内

2023年4月28日に開催されました全国会長会議でのアンケートの結果、単会会長の皆さまの日本YEGへのご要望の多くが「他単会の事例を知りたい・参考にしたい」ということでした。

そこで日本YEG組織活性化委員会は、連合会組織のスケールメリットを活かし、全国各地で勇気と情熱を持って活動している各単会・道府県連の皆さまの活動事例を収集・集積し、全国のYEGメンバーの皆さまへご提供したいと思います。

全国各地の同志が皆さまの活動事例をお待ちしています。

また、収集した多くの事例をお持ちし、皆さまの単会へご訪問を予定。

意見交換や交流をすることにより、絆をより深め、皆さまが直面している課題に対し、他単会での事例等の情報を共有し、解決に向けたヒント・アイデアのひとつになれば幸いです。
皆さまのために、共に考え、皆さまの単会の持続可能な未来へお役に立ちたいと考えております。

組織を活性化することにより、より多くの愛する人や地域を幸せにすることに貢献できればという想いでいます。
皆さまどうぞお力添えよろしくお願いします。

お申し込みについては下記をご覧ください。

お申し込み方法

下記のそれぞれのフォームよりご投稿・お申し込みください。

※詳細はチラシをご覧ください。

お問い合わせ先

組織活性化委員会 担当 山口勇人

※個別の連絡先は、エンジェルタッチ上の文書をご確認ください。

資料

※掲載内容は2023年6月3日現在の内容のため、詳細及び最新情報はATをご覧ください

TOPへ TOPへ