【開催報告】YEG BUSINESS EXPO ~ここから始まる新たなSuccess&Learning STORY~が開催されました。

日本YEGビジネス活性化委員会、研修委員会では、日本YEG初、2委員会合同事業といたしまして「YEG BUSINESS EXPO ~ここから始まる新たなSuccess&Learning STORY~」と称し、ビジネス商談会、ビジネス交流会、そして研修事業【翔生塾】の、1日を通して3つの事業を同時に参加できる事業を令和4年12月12日に開催いたしました。

ご参加いただいたメンバーに対して、ビジネスを拡大したい、新たなビジネス展開を発掘したい、大手企業との取引がしたいなど自社業の発展に直結できる商談会を1日を通して開催をし、全国のYEGメンバーとの大交流会、大名刺交換会を開催いたしました。
活発な交流を通して、今後のビジネスの拡大、新たなビジネス展開に発展していただければ幸いです。

午後からの翔生塾では成田悠輔氏をお招きし、地域・社会・業界の課題に取り組み、目まぐるしく変化していく世の中で、『地方創生~地方から巻き起こせ、日本経済再生論~』と称し、YEGメンバー向けに熱くご講演いただきました。

最新情報をチェックしよう!