日本YEG40周年記念事業 「全国物産展」参加者募集のご案内

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、地域経済が今なお大きな打撃を受けてい る中で、「日本YEG40 周年記念事業」が一つの契機になればとの想いから、小規模事業者 の販路拡大と各地の魅力発信を目的に「全国物産展」を企画しました。
多くの皆様と素晴らしい時間を共有し、ともにこの瞬間をお祝いさせていただきたく、全 国の皆様に「全国物産展」参加者募集をご案内いたします。是非とも万障お繰り合わせの上、 ご参加下さいますようお願い申し上げます。

「日本YEG40 周年記念事業」

日本YEG創立 40 周年である節目の年に、これまでの歴史を「継ぎ、紡ぎ、繋いで」 こられた先輩諸兄や関係各所の皆様をお招きし、感謝の意を表します。また、全国の仲 間とこれまでの歩みを共有し、ネットワークや組織のメリットを活かすことで、地域そ して日本の未来を変革できる団体であることを再認識し、未来を担う青年経済人とし て使命を感じることができる機会とします。 さらに、会場に参加しているメンバーだけではなく全国各地のメンバーと共に、この 「時」をお祝いするとともに、地域貢献の一環とすることを目的とします。

開催日時

令和4年11月30日(水) 12時~19時30分

開催場所

両国国技館(公益財団法人日本相撲協会)
〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目3番28号
電話 03-3623-5111(代表)

詳細は、下記記事をご参照ください。

日本商工会議所青年部40周年記念事業 「感謝と誓い ~想いを継ぐ宣誓の光~」開催のご案内

「全国物産展」事業概要

1.場所

〒130-0015 東京都墨田区横綱1丁目3番28号
両国国技館内エントランス 来場予定者数:約 1,800 名

2.出店時間

12:00~19:30

3.催し内容

菓子、農産物、水産物、畜産物、民芸・工芸品等(物産展での調理は不可)
ただし、アルコール類及び汁物(ソフトドリンクは除く)は対象外とする。

4.出店スペース

1ブース:W1.8m×D0.7m程度(長机1台)

5.搬入・撤収

搬入は 10:30 からとし、荷下ろし後速やかに車の移動をお願いいたし ます。11:00 を目途に出店をお願いいたします。
撤収は 20:30 までには終わるようにお願いいたします。

6.出店料

両国国技館に対して1ブース当たり1万円のロイヤリティが発生します。
※最大1店舗あたり2ブースまで

7.補助等

上記以外の出店料(日本YEGへの出店料等)は発生いたしませんが、売 上最低保証や旅費の補助等もありません。

8.食品衛生

  1. 食料品を販売される方は、衛生管理を徹底してください。
  2. 現地での試食販売等をされる場合は、消毒液などを各自ご持参の上、 定期的な消毒をお願いいたします。

9.その他留意事項

別紙の「その他留意事項」をご参照

10.申込・選考について

【申し込み】 別紙の「出店申込書」に記載の上、下記申し込み先へお申し込みください。
【締め切り】 令和4年9月30日

11.選考に関して

  1. 出展多数又は出展品目重複の場合は、主催者にて厳正・公平な抽選をさせていただきます。
  2. 出店申込みは、必ず出店者様ご本人にてご応募お願い致します。
  3. 出店申込み後、順次担当よりご連絡させて頂きます。

12.物産展応募条件について

  1. 各プロックや県連及び単会から推薦があった団体又は個人
  2. YEG活動に理解のある又は、交流のある団体又は個人
  3. 現在、実際に店舗営業、又は物産営業を行っている方。

お問合先・お申込先

総務委員会 村田 昌弥 (京都府連 城陽 YEG)
メール yeg.r4soumu@gmail.com

最新情報をチェックしよう!