【登録延長】「第41回 東北ブロック大会 岩手いちのせき大会」登録期間延長(8/28迄)

この度は東北ブロック大会岩手いちのせき大会へ多数のご登録をいただき、誠にありがとうございます。
さて、大会の登録締め切りを8月19日までとしておりましたが、登録について様々お問い合わせをいただいており、8月28日(日)まで延長することといたしました。
改めてご案内申し上げますので、ご査収の程よろしくお願いいたします。

①個人でのご登録も可能ですが、二重登録とならないよう、各単会事務局様とご確認の上お手続きいただきますようお願いいたします。

②大会HPにも記載させていただいておりますが、大会現地参加が叶わない方につきましては、後日、返礼品をお送りさせていただきます。つきましては、貴単会の登録状況について添付のアンケートへのご協力をお願いいたします。(大会にご登録いただいた人数、現地にご来場いただける人数、大懇親会にご参加いただける人数についてご記入をお願いいたします)

【アンケートURL】
https://forms.gle/QfGw5PJbhN6f6SpL7

登録の詳細については下記をご覧ください。

「第41回 東北ブロック大会 岩手いちのせき大会」登録開始(8/5迄)

【本件に関するお問い合わせ】
〒021-0867 岩手県一関市駅前1 一関商工会議所青年部
事務局 金野(TEL0191-23-3434 FAX 0191-21-2030)
Mail:shienka@i-cci.com

最新情報をチェックしよう!