「第41回 東北ブロック大会 岩手いちのせき大会」登録開始(8/5迄)

第41回 東北ブロック大会 岩手いちのせき大会の登録が開始されました。

岩手いちのせき大会は、今の状況を鑑み、これからの新しい時代に向かって、大会テーマとし「招福万来 ~動き集い 東北の幸せに繋ぐ~」と掲げ開催いたします。古来より大勢の人が集まると、それだけの多くの福を招くと言い伝えられていることから、本大会では、商工会議所青年部が動き集い、それにより、大きな福(縁・繋がり・絆)を招き、会員相互の交流と研鑽を重ね、さらには地域社会の発展に寄与していくことへの願いをこめております。地域社会を豊かにすることが東北の幸せへとつながり、東北を一つにし、明るい日本の未来へつながっていくものと信じております。文化を伝承しつつも前進し、動き集うことで大きな福を招き、笑顔あふれる時間を共有できる。そのような大会にいたします。

開催日

令和4年9月9日(金)・10日(土)・11日(日)

開 催 地

ベリーノホテル一関・一関文化センター・一関市総合体育館 他

登 録 方 法

下記、リンク先の登録サイトから登録をお願いします。

登録システム 日本商工会議所青年部 第41回東北ブロック大会 岩手いちのせき大会

受付期間 2022年7月8日(金) ~ 2022年8月5日(金)
実施日 2022年9月9日(金) ~ 2022年9月11日(日)

登 録 料

別紙「開催要項」をご覧下さい。
※抗原検査につきましては、各自事前に実施していただき、当日受付にて写真等で確認させていただきます。

大会ホームページ

https://i-yeg2022.com/

最新情報をチェックしよう!