「夜空のドライブイン・シアター」(下諏訪YEG)

開催日時:9月20日21日
開催場所:長野県下諏訪町赤砂崎公園
開催目的・内容:
本年、活動自粛に多くのイベント中止が決まりました。それにより、感受性豊かな子供たちの「心を豊かにする機会」が失われています。そこで私たち下諏訪YEGは、コロナ禍でも、安全な車中での映画鑑賞を提供し、記憶に残る非日常的な思い出を、子供たちとその家族の為に残したいと考え、当企画を実施する運びとなりました。平成30年度に開催した北陸信越ブロック大会以降、初の主催事業への挑戦となりました。若手経営者同士の研鑽として、行政も開発にチカラを入れている、赤砂崎防災公園の活性化の創出に手を携え、地域貢献ができればと願いを込めました。この事業を介して、子たちやそのご家庭へ、予期せずおこる有事の際でも常に今を楽しみ、時代に挑戦する大人や経営者の背中を見せていくことに成功しました。

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 宮崎日日新聞に、「日本商工会議所青年部(YEG)の本年度会長に就任した 米良充朝(めら・みつとも)…
  2. 皆さま令和2年度(2020年度)日本YEG会長を仰せつかります。九州ブロック宮崎県連宮崎YEGの米…
  3. 令和2年度(2020年度) 日本YEG スローガン・会長所信 【スローガン】 The …

YouTubeチャネル

ページ上部へ戻る