生駒YEG『秘滅の花火』(生駒YEG)

開催日時:令和2年9月30日
開催場所:生駒総合S.C
開催目的・内容:
生駒YEGでは9月30日(水)夜、生駒総合S.Cにてサプライズ花火を5分間、75発打ち上げました。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、今年度は生駒YEGでも活動を自粛せざるを得ない状況になっています。また経済の落ち込みもあり、明るくない情勢の中で、少しでも生駒市民のみなさまに元気を出してもらえるよう、地域が明るくなるよう、そして生駒市を新型コロナウイルスから守り、会議所メンバーと地域のさらなる発展、飛躍を部員一同祈願し花火を打ち上げました。
 事前告知無しということから事業名を「秘」、病滅祈願の意から「滅」、と銘打つに至りました。
 その花火の様子は一部紙面等でも紹介され、市民の皆様も絶賛、SNS上でも話題になりました。
 我々YEGの存在をいっそうPRできたと思うと共に、今後も地域のための活動をしていきたいと思います。

出典:情報提供フォーム

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 宮崎日日新聞に、「日本商工会議所青年部(YEG)の本年度会長に就任した 米良充朝(めら・みつとも)…
  2. 皆さま令和2年度(2020年度)日本YEG会長を仰せつかります。九州ブロック宮崎県連宮崎YEGの米…
  3. 令和2年度(2020年度) 日本YEG スローガン・会長所信 【スローガン】 The …

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

YouTubeチャネル

ページ上部へ戻る