日光YEGの前半戦の活動を紹介(日光YEG)

関東ブロック栃木県連日光YEGの活動を紹介いたします。
新年度になりコロナ禍で集まる機会を失ったなか、5月からはWEB会議を活用して、執行部や役員とのコミュニケーションを図って参りました。

コロナ禍で多くのYEG活動が縮小を余儀なくされておりますが、密を避け正しい情報を身につけ少しずつ前へ!日光YEG池田会長の号令のもと、執行部・役員で一致団結しました。

7月例会を日光YEGメンバー同士の情報交換会として行いました。

コロナ禍での自社の取り組みや創意工夫など様々な意見交換、情報を共有でき有意義な交換会となりました。

8月には 執行部会・役員会・全体委員会 を開催し今後の活動と次年度に繋がる議案が上程されました。

各委員会ごとに10月例会に向けて動き出しました。現在の社会情勢を踏まえた上で、日光YEG委員会活動をどう進めていけばいいのか、今後の方向性を真剣に話し合い活発な意見交換を行いました。

9月には 令和2年度臨時総会 が行われました。感染対策をしっかり行ったうえでの今年度初の対面での通常開催となりました。

池田会長の想いを皆の前で伝えるのも今年度初。半年遅くなりましたがようやく令和2年度が改めてスタートを切りました。この臨時総会では次年度の会長選出議案が上程され満場一致で承認されました。さらにこのコロナ禍にありながら、大変ありがたいことに新しい仲間の4名が入会してくれることになりました。令和2年度も後半戦となりますが、10月例会、11月例会と全員一丸となって池田会長のスローガン「自由自在」に向けて進んで行きます。

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 宮崎日日新聞に、「日本商工会議所青年部(YEG)の本年度会長に就任した 米良充朝(めら・みつとも)…
  2. 皆さま令和2年度(2020年度)日本YEG会長を仰せつかります。九州ブロック宮崎県連宮崎YEGの米…
  3. 令和2年度(2020年度) 日本YEG スローガン・会長所信 【スローガン】 The …

YouTubeチャネル

ページ上部へ戻る