YEGモール【ウイルス感染症対策・緊急支援・訳あり商品】

今こそピンチをチャンスに変えよう!!

現在、世界を脅かす存在となった新型コロナウイルスの影響により、日本全国に緊急事態宣言が発令されるなど、日本の経済にもおおきな影響が及んでいます。
そこで私たち令和2年度日本YEG ビジネス交流委員会では全国のYEG会員企業の存続の一助となるべく、商工会議所青年部の会員が出品をしているという信頼できるショッピングサイトである【YEGモール】に特設ページとして【ウイルス感染症対策・緊急支援・訳あり商品】のページを設けました。

このYEGモールを『奇跡のラストワンマイルプロジェクト』でSNSを利用し、一般の方にも情報が届くように拡散してYEG会員以外の方からの購入も求められるようにしようと取り組んでいます。

【ウイルス感染症対策・緊急支援・訳あり商品】では以下のような商品の販売を目的としています。

『ウイルス感染症対策・緊急支援』
 ・除菌液やシールドなどの感染症の予防に適した商品などの販売

『訳あり商品・緊急支援』
 ・イベントの中止や自粛による飲食店への供給の減少により行き場のなくなってしまた食材や飲食店で来客が望めないので販売を始めたレトルト商品や冷凍商品などの販売
 ・来客が見込めないのでネット販売で提供したい商品などの販売

『テレワーク・自粛用品』
 ・外出の自粛制限により加速したテレワーク用品などの販売
 ・自粛期間中を快適に過ごす為の商品などの販売

『YEGの絆でコロナを乗り切ろう!』
 ・YEGの絆で結び付いたYEG会員同士のコラボ商品などの販売

このように4つのカテゴリーが設けられています。

YEGの皆さんは是非こちらに出品をしてくだい!
コロナに負けず、耐え凌ぎましょう!
ピンチをチャンスに変えよう!!

詳細は、YEGモールをご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

  1. 宮崎日日新聞に、「日本商工会議所青年部(YEG)の本年度会長に就任した 米良充朝(めら・みつとも)…
  2. 皆さま令和2年度(2020年度)日本YEG会長を仰せつかります。九州ブロック宮崎県連宮崎YEGの米…
  3. 令和2年度(2020年度) 日本YEG スローガン・会長所信 【スローガン】 The …

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

YouTubeチャネル

ページ上部へ戻る