注目の記事 PICK UP!

砺波YEG「となみらいフェス2019~花とひかりのアート~」

砺波商工会議所青年部 庄川町商工会青年部 連絡協議会が主催で、となみチューリップフェアの連携イベントとして、『となみらいフェス2019』を開催します。

今まで気づかなかった砺波の新しい発見や発想を創造するイベントです。『となみらい』の通り、我々青年部が砺波のトップランナーになり、砺波の未来を創造する役割を持つ意味を込められています。

今回はトルコヤロバ市との姉妹友好都市締結30周年を迎えるにあたり、トルコ大使を招き、記念式典を開催します。そして、トルコ色を加えたイベントで他国文化を知っていただきたく場とします。

イベントの目玉として、砺波の花であるチューリップを使った装飾衣装で、ファッションショーを開催します。

砺波の未来を担う子供たちにチューリップを身近に感じ、触れてもらい、ランウェイを通して子供たちが輝けるショーを目指します。

プを身近に感じ、触れてもらい、ランウェイを通して子供たちが輝けるショーを目指します。

参考URL⇒ https://m.facebook.com/TONAMIRAIFES/

※情報提供:砺波YEG 熊野皓太さん

関連記事

  1. 久留米YEG 政策提言書をはじめて手交

  2. 春日井YEG「春日井名物グルメ王座決定戦」

  3. 【後援事業】全国ゴルフ大会 登録受付中

  4. 佐世保YEG IR誘致に伴い市に提言へ

  5. 【後援事業】全国サッカー大会 登録受付開始

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP