注目の記事 PICK UP!

企業PR発表会~未来ビジョンを見据えて~ (岐阜県連高山YEG)

高山商工会議所青年部では、令和元年6月26日に「企業PR発表会 ~未来ビジョンを見据えて~」が開催されました。

高山YEGの未来ビジョン委員会 細機委員長は、「Looking ahead of YEG」~先を見据えて~の委員会スローガンのもと、自社の発展と地域貢献を今回の事業の優先目標に掲げ企画に取り組まれたとのこと。

内容は、会員の仕事について深く知り、会員企業の相互の発展に繋がることを目的に各メンバーが自企業の魅力をPRをするというもので、発表者20名がプレゼンシートを作成し、メンバーの前で自由にプレゼンを行いました。

<未来ビジョン委員会 細機委員長>

当日まで、委員会メンバーと発表者とで何度もやり取りをし、リハーサルを重ね本当に素晴らしい事業が出来たと思います。

プレゼンをするだけではなく、メンバーに実際にコラボを希望するかアンケートを記入して頂き、それをもとに実際に企業同士がマッチングするまで継続してフォローを行います。

この事業がきっかけで会員同士がお仕事をコラボレーションしたり、お仕事を紹介したりと、切磋琢磨していくことを心より願っています。

自企業、未来、地域の発展のため熱い情熱を持ち、来年度に繋がり全力で未来ビジョンが描かれるよう頑張ります。

関連記事

  1. 第3回フォトロゲイニング瀬戸2019 ~火のまち、土のまちを駆けめぐれ!~  (愛知県連 瀬戸商工会…

  2. 岐阜県関YEGと意見交換(単会訪問)

  3. 商工会議所青年部 第17回全国サッカー大会 長崎大会 報告と御礼 (長崎県連 長崎商工会議所青年部)…

  4. 静岡県島田YEGと意見交換

  5. 【メディア掲載】富岡YEG しるくるひろばでイルミネーション点灯式

  6. 7月例会 「伝承と護摩体験」(山口県連柳井YEG)

  7. 須賀川YEG訪問(特別編)すかがわ市M78光の町表敬訪問

  8. 【YEGの日】11月例会「創陽クラブ検証例会~古きを覧、進むべき道を考える~」(北海道連根室YEG)…

  9. 土師の辻 第二十三回子供相撲大会(群馬県連藤岡YEG)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP