注目の記事 PICK UP!

奈良YEG定例総会開催 新会長が組織強化と団結呼び掛け

2019年4月17日(木)、奈良ロイヤルホテルにて開催された奈良YEGの4月定例総会がメディア掲載されました。情報提供にご協力頂きましたのでその内容を紹介いたします。

2019年4月24日(水)奈良新聞掲載

奈良ロイヤルホテルにて2019年度4月定時総会及び懇親会を開催しました。

定時総会では、平成30年度事業報告並びに決算案・令和元年度役員案・令和元年度事業計画案並びに予算案について審議がされ、いずれも原案通り可決しました。また、新入会員入会式・卒業式・例会皆出席者表彰も行われました。平成30年度例会の皆出席者は28名にも及び、年間の例会の出席率は7割を超える結果となりました。

令和元年度森本会長スローガン「炎の時、燃えよYEG!」のもと、事業方針として、
(1)ビジネスチャンスとしての奈良YEGの魅力向上
(2)第9回なら奈良まつりのさらなる充実
(3)日本YEGや近畿ブロックYEGや奈良県青連との連携強化
(4)未来を見据えた新規事業(ビジョンや提言など)の立ち上げ
を軸に事業を展開していきます。

この活動の先には、「令和8年度全国大会誘致を目指す単会として組織強化」並びに「入会して良かったとメンバーが思える単会」を目指していきます。

懇親会では、YEGの綱領・指針の作成に携わったOB綿谷氏より、当時のお話を講演いただきました。

関連記事

  1. 【後援事業】全国ゴルフ大会 登録受付中

  2. 新潟・山形を中心とした地震について

  3. 未来創造プロジェクト事業「第6回 みらぷろ」開催(静岡県連島田YEG)

  4. ウェブサイト「翔生」 各事業並びにメディア掲載情報提供のお願い

  5. 四国ブロック春の会長会議開催(徳島県吉野川市)

  6. 11月11日「YEGの日」

  7. 切っ掛けはYEGの繋がり ドローンでまちおこし 商店街をドローンレース場に

  8. 九州ブロック春の会長会議開催(宮崎県小林市)

  9. 砺波YEG「となみらいフェス2019~花とひかりのアート~」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP