会員サービス
YEG事業ナビ 〜ヒント満載〜

「YEG事業ナビ〜ヒント満載〜」とは、各地単会の事業・CBの事例・講演会情報・各単会情報(資源表)を統合した環境として、平成16年度に構築した、全国YEGの総合データベースシステムです。
#平成20年度に「YEG事業データベース」をリニューアルし「YEG事業ナビ」となりました。

各地YEGでは、「まちづくり」をはじめとして「まつり」「研修」「環境」等をテーマとした、様々な素晴らしい事業が展開されている事を皆さんはご存じでしょうか? ご自分の単会事業を、新規にまたは更にパワーアップさせる為に、このような全国400単会の事業ノウハウは欠かせない情報です。 そこで、各地単会の情報を共有していただき、また参考にして頂く為に「YEG事業データベース」は開設されました。

この「YEG事業ナビ」は、全国各地で開催されている様々な事業を、より多く登録し、その素晴らしい情報とノウハウを蓄積していく事により、その真価を発揮いたします。現在は、約600の事業が登録されていますが、まだまだ充分とは言えません。 この「YEG事業ナビ」への、全国YEGの皆様の、ひとつでも多くのご登録をご協力お願いいたします。 全国単会の皆様よりの多数のご応募を、心よりお待ちいたしております。

YEG事業データベース

アクセス方法

下記のアドレスにアクセスしてください。
https://edesk.jp/yegdb/Main.do

登録

登録は単会の 会長・事務局の専用アカウント にて行えます。
閲覧には 通常アカウント が必要です。

Topへ